2026年04月17日 野球の始球式で、打者がする「慣習」はどれ?(わざと空振り、バットを上下逆に持つ、1塁に猛ダッシュ、バットを持たない) Answers 野球の始球式で、打者がする「慣習」はどれ?(わざと空振り、バットを上下逆に持つ、1塁に猛ダッシュ、バットを持たない) わざと空振り 「クイズ」カテゴリの最新記事