2008年02月24日 ラジオ体操第1の最初の運動は何?(背伸びの運動、深呼吸、片足跳び、両足跳び) ラジオ体操第1の最初の運動は何?(背伸びの運動、深呼吸、片足跳び、両足跳び) Answers ラジオ体操第1の最初の運動は何?(背伸びの運動、深呼吸、片足跳び、両足跳び) 背伸びの運動深呼吸と動きが似てますが、最初のは背伸び。 「クイズ」カテゴリの最新記事