ヒトの消化器官で、栄養分を最も多く吸収するのはどこ?(胃、大腸、食堂、小腸)


Answers

ヒトの消化器官で、栄養分を最も多く吸収するのはどこ?(胃、大腸、食堂、小腸)
小腸