小野妹子は遣隋使として二度隋に派遣された?



Answers

小野妹子は遣隋使として二度隋に派遣された?
はい
小野妹子(おののせいこ)は、遣隋使として隋に派遣された回数は2回です。彼女は、607年と608年の2度、日本から隋に使節として派遣されました。