『サザエさん』の初期連載ではサザエは独身であった?



Answers

『サザエさん』の初期連載ではサザエは独身であった?
はい、『サザエさん』の初期連載では、サザエは独身の女性として描かれていました。連載が進むにつれて、マスオさんと結婚し、その後のストーリーは家族生活を中心に展開されるようになりました。