『ポケットモンスター』で初めてサトシが参加したリーグはカントーポケモンリーグであり、ベスト8に入った?



Answers

『ポケットモンスター』で初めてサトシが参加したリーグはカントーポケモンリーグであり、ベスト8に入った?
いいえ、カントーポケモンリーグではベスト16でした。