2008年02月26日 『ポケットモンスター』で初めてサトシが参加したリーグはカントーポケモンリーグであり、ベスト8に入った? 『ポケットモンスター』で初めてサトシが参加したリーグはカントーポケモンリーグであり、ベスト8に入った? Answers 『ポケットモンスター』で初めてサトシが参加したリーグはカントーポケモンリーグであり、ベスト8に入った? いいえ、カントーポケモンリーグではベスト16でした。 「クイズ」カテゴリの最新記事 「2択」カテゴリの最新記事