キングコングがエンパイア・ステート・ビルディングに登ったのは1976年版だけである?



Answers

キングコングがエンパイア・ステート・ビルディングに登ったのは1976年版だけである?
いいえ、違います。
キングコングは1933年のオリジナル版『キング・コング』でもエンパイア・ステート・ビルディングに登る有名なシーンがあります。また、2005年のリメイク版『キング・コング』でも同様のシーンが描かれています。