2008年02月26日 キングコングがエンパイア・ステート・ビルディングに登ったのは1976年版だけである? キングコングがエンパイア・ステート・ビルディングに登ったのは1976年版だけである? Answers キングコングがエンパイア・ステート・ビルディングに登ったのは1976年版だけである? いいえ、違います。キングコングは1933年のオリジナル版『キング・コング』でもエンパイア・ステート・ビルディングに登る有名なシーンがあります。また、2005年のリメイク版『キング・コング』でも同様のシーンが描かれています。 「クイズ」カテゴリの最新記事 「2択」カテゴリの最新記事