2008年02月26日 ある物事をいつまでも恨みに思って忘れないでいることを、植物の一部分を用いて「何に持つ」という? ある物事をいつまでも恨みに思って忘れないでいることを、植物の一部分を用いて「何に持つ」という? Answers ある物事をいつまでも恨みに思って忘れないでいることを、植物の一部分を用いて「何に持つ」という? 根に持つ 「クイズ」カテゴリの最新記事 「4択」カテゴリの最新記事