2008年02月26日 年越し蕎麦を食べるときは蕎麦を残さない方が良いとされる。○か×か? 年越し蕎麦を食べるときは蕎麦を残さない方が良いとされる。○か×か? 答え 年越し蕎麦を食べるときは蕎麦を残さない方が良いとされる。○か×か? ○ はい、そうです。 「クイズ」カテゴリの最新記事 「2択」カテゴリの最新記事