2008年02月24日 中性子とともに原子核を形成する、プラスの電気を帯びた粒子は何? 中性子とともに原子核を形成する、プラスの電気を帯びた粒子は何? Answers 中性子とともに原子核を形成する、プラスの電気を帯びた粒子は何? 陽子 「クイズ」カテゴリの最新記事